CROSSROAD 活動レポート

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店です。 気軽にお越しいただけるようなお店づくりを心掛けています。 愛車のケアなら当店にお任せください~

クラウン ガラスコーティングGT

 

こんにちは~

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店

CROSSROADです☆

 

 

今日から2月ですね~

まぁ、特別に何も無いんですが・・・(^_^;)

春に向けて、いろいろ企画を練っています♪

 

 

本日のブログ更新です♪

ameblo.jp

 

詳細は ↑ のリンクよりご覧ください(^^)

 

今日のオーナー様は古くからの常連様でして、昨年末にこのおクルマに買い換えられたそうです。

よくあるディーラー系のコーティングをされているらしいのですが、(詳細は不明。営業マンはなぜきちんと説明して、ご理解していただかないのかが、私にとって不明)”雨が降った後の汚れ方が全然違う。やっぱりココの味を覚えたら離れられんわ~♪”

 

と、大変ありがたいお言葉もいただきました。

嬉しいですね~

儲かる・儲からないも大事なんでしょうが、私にとって、お客様とおクルマに喜んでいただけることが、この仕事の一番大事な部分です。

 

ディーラーさんでコーティング済みなのに、わずか2カ月足らずで、『やっぱりココが良い』ってお声掛けいただけるなんて、こんなに幸せなことないですよ?

 

 

ますます張り切ってゴキゲンで仕事ができそうです(^^)

明日は某所の某会社様へお出かけです。貴重なお時間をいただきお話を聞かせていただきます。

これも楽しみです☆

 

 

シェア、いいね、フォローはどなたでも大歓迎です。

ブログランキングにも参加中です。

みなさまの応援クリックもお待ちしております

m(_ _)m

 


人気ブログランキングへ