CROSSROAD 活動レポート

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店です。 気軽にお越しいただけるようなお店づくりを心掛けています。 愛車のケアなら当店にお任せください~

祝 高田商業高校 甲子園出場

 

こんにちは~

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店

CROSSROADです☆

 

今日は、施工ネタではないですがブログ更新です♪

ameblo.jp

 

 

甲子園で野球ができるなんて、、、

なんて幸せなんでしょう。うらやましい!!

 

私も二十数年前は高校球児でした。甲子園出場までもう少しだったんです。

2年生の時に夏の県予選決勝で天理に負けました。当時も奈良県は天理が圧倒的に強く、結局その年の甲子園でも優勝してます。

新チームになって秋の県予選でベスト4。準決勝で負けました。

 

高校野球に詳しい方はご存知でしょうが、秋の県予選で決勝に進めば近畿大会に出場できます。その大会の成績しだいでは、翌春のセンバツ甲子園大会に出場できたんです。

しかし秋の県予選の準決勝で当たったのは、またもや天理高校

春の甲子園大会には奈良県から天理を含む2校選ばれてましたので、準決勝であたったのが天理じゃなければ、ひょっとして?!もありえたかも・・・(笑)

 

今となってはいい思い出ですよね。当時はやりきった感がありましたが、振り返ると

”あの時こうしてらな~”とか”もっとこうしてたらな~”っていう思いがいっぱいあります。

 

 

甲子園出場の夢は後輩たちに託すとして、出場できようが残念ながら逃したとしても、本当に精一杯、全力で野球をやって欲しいと思います。

 

後輩たちもがんばれ!

 

 

シェア、いいね、フォローはどなたでも大歓迎です。

ブログランキングにも参加中です。

みなさまの応援クリックもお待ちしております

m(_ _)m

 


人気ブログランキングへ