CROSSROAD 活動レポート

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店です。 気軽にお越しいただけるようなお店づくりを心掛けています。 愛車のケアなら当店にお任せください~

325i ガラスコーティングGT

 

こんにちは~

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店

CROSSROADです☆

 

 

昨日入手した新しいコーティング剤

 

いつ試そうかな・・・グフフ

楽しみです♪

 

 

本日のブログ更新です(^^)

ameblo.jp

 

詳細は ↑ のリンクからご覧ください☆

 

 

今朝、PCを立ち上げてメールとHPをチェックしたら・・・

 

なぜかフォントが変わってて、かわいいフォントになってました♪

 

 

この辺、よくわからないんですが、なんで?

 

”いかついフォント”じゃなくて、”かわいいフォント”に変わったのでOKなんですけどね(笑)

 

 

 

シェア、いいね、フォロー、ブックマークなど、どなたでも大歓迎です。

ブログランキングにも参加中です。

みなさまの応援クリックをよろしくお願いします

m(_ _)m

 


人気ブログランキングへ