CROSSROAD 活動レポート

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店です。 気軽にお越しいただけるようなお店づくりを心掛けています。 愛車のケアなら当店にお任せください~

大阪オートメッセ2017 行ってきました

 

こんにちは~

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店

CROSSROADです☆

 

今日のブログ更新です♪

ameblo.jp

 

 

詳細は ↑ のリンクからご覧ください♪

 

 

年に一度の楽しみのイベントです(^^)

 

4月のSUPER GT開幕が楽しみです☆

そして、8月には鈴鹿サーキットで恒例の1,000kmレース

 

待ち遠しい・・・

 

もの凄い数の人が来場されていて・・・

人ごみが嫌いな田舎育ちの私は、やっぱり頭が痛くなってます(泣)

 

明日に備えて、早めに寝ますw

 

 

 

シェア、いいね、フォロー、ブックマークなど、どなた様でも大歓迎です。

ブログランキングにも参加中です。

みなさまの応援クリックをよろしくお願いします

m(_ _)m

 

 

人気ブログランキングへ