CROSSROAD 活動レポート

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店です。 気軽にお越しいただけるようなお店づくりを心掛けています。 愛車のケアなら当店にお任せください~

エクスプローラー メンテナンス洗車メンテ2000

 

こんにちは~

大阪府堺市のカーコーティング・カーケア専門店

CROSSROADです☆

 

コチラの更新が少し空いてしまいましたね(^_^;)

 

本日のブログ更新です♪

ameblo.jp

 

詳細は ↑ のリンクよりご覧ください♪

 

 

毎月のメンテナンス、定期的なコーティングで基本的にいつもキレイな状態を維持してくださってます(^^)

 

 

コーティング施工もメンテナンスはとても大事です。

コーティング効果を活かすも殺すもメンテナンス次第です。

 

このFORD エクスプローラーって車体サイズのわりには運転しやすい良いクルマなんですけどね・・・アメ車のイメージがどうも受け入れられなかったみたいですね(^_^;)

 

壊れやすい、燃費が悪い・・・

今はそんなことないんですよ。これって’80年代ぐらいの話しですよね?

 

今は内装も豪華になってきてますし、壊れないし、、、

日本車に比べるとチープ感は否めませんが、日本車にはない、メーカー独自のクセがあったりドライブ感覚があったり・・・なにより運転が楽しいですね♪

 

 

 

シェア、いいね、フォロー、ブックマークなど、どなた様でも大歓迎です。

ブログランキングにも参加中です。

みなさまの応援クリックをよろしくお願いします

m(_ _)m

 ⇓

 

人気ブログランキングへ